スラムダンクは、やっぱり最高だった!

ネタバレ注意

先日、ようやくスラムダンクを見てきました。

やっぱり、井上先生って天才だ😭

こういう展開で、ストーリーが始まるとは…って感じです。

確かにこの人は、作中でもバックボーンがはっきり描かれていなかったもんな😮

と思いつつ、開始すぐに見入ってしまう。

そしてオープニングで号泣笑

待ちに待った映画に、最高のオープニング感動してしまう🥺🥺

ホントに映画の曲が最高過ぎる。The Birthdayさん、10feetさんの曲と流れてくるタイミングが最高過ぎる。

サブイボが…

これは、また観たいと思える作品です。

海南の牧や陵南の魚住が出てこないので、寂しい気持ちもありましたが、今回はスポットが違うのでしょうがないですね。

The Secondできないかな?笑

もう次を期待してしまう。欲深い私笑

スラムダンクを観た方は、絶対に楽しめる。観てない人は、原作を読みたくなるそんな作品です。

井上先生素敵な作品をありがとうございました。